ちいちゃんパパのブログ

日々の、あることないこと。なんて、ほんとはちがう目的だったんですけど。まあ。いろいろ

誕生日のおくりもの

f:id:rourenzo:20190521170357j:plain

 

パパへ

 

おたんじょうび、おめでとう!

5月18日のたんじょうびだね。

なんさいかはしらないけど・・・

ともかくおたんじょうびおめでとう♡

 

***

 

学校で、

 

花束の作り方を教わったらしいちいちゃん。パパの誕生日にとてもりっぱな花束を作ってくれた。

 

「For  You」というティンカーベルのメッセージカードの裏には、ちいちゃんからの優しいメッセージ。

 

ねえ、

ちいちゃん。

 

ぼくは、ちいちゃんのその優しさをちゃんと上手に受け止められている? ぼくはちいちゃんの良いパパで、いられているかな?

 

でもさ、

 

ぼくはちいちゃんのその誕生日のおくりものが、とてもとてもうれしかった。

 

「ねえ、ちいちゃん」と、だからぼくは言った。

 

「ありがとう」

 

それだけじゃ、ほんとはきっととても足りないんだけれど。