ちいちゃんパパのブログ

日々の、あることないこと。なんて、ほんとはちがう目的だったんですけど。まあ。いろいろ

風邪だったりインフルエンザだったり転職だったり、、、

更新が、
滞ってしまった。

風邪だったり、
インフルエンザだったり、
転職だったり。

なんだかいろんなことが立て続けに目の前に現れてくれて、気がつけば2月も半ばに。

ちなみに風邪はちいちゃんで、
インフルエンザは妻。

で、
転職だったりっていうのがぼく。

いろいろ悩んだけれど、来月半ばから以前勤めていた会社に戻ることになった。

茨の道だろうか?
また改めて書くこともあるかもしれないけれどとりあえずご報告。

いやしかし、
インフルエンザ。

強敵だった。
会社もけっこう休んでしまったし。あれやこれやと妻には文句を言われるし。

ていうか、
強敵は妻だったのかもしれない。

もちろん、
分かってはいるんだけど。

辛いことは。

だからできるかぎりのことはしたいと思うし、したつもりではあるんだけど。

でも、

理不尽なんだよなあ。
ぼくが風邪ひいたりしたときは体調管理がなってない!

どれだけ迷惑をかけたかわかってんの!

とか言うくせにさ、
自分のときはどれだけ苦しいか分かんないんだよ!

あれしろ、
これしろ。どれだけ主婦が大変か分かったか!

ふふ、
もう笑っちゃうしかない。

けど、

考えようによってはインフルエンザにも風邪にもひとり感染せず乗りきれたのは妻のスパルタのおかげなわけで、まあ感謝しなくちゃいけないのかもしれないね。

うん。

あれ。

なんかこれ、
すっきりするな。

とにもかくにも、
みんな復活して良かった。

と、
いうところかな。

で、

まあなんだかまだまだ慌ただしいけれど、また少しずつでも更新していけたならいいなあと改めて思ったりしている。